いまさらですがw

ラーメン旅ブログ

康竜編(秋葉)

です♪



桜、満開待人...-091009_124917.jpg

本店は東京・中目黒にあるらしいですが…

(創業10年ぐらいだったと思います)

ボクは秋葉原駅前店に行きましたw

店内は黒を基調としてかなり狭いですが、
店員さんの対応はよかったです。

さて

このお店では

『自分仕立てラーメン』

というのがありまして

麺の硬さ、味の濃さ、油加減、ネギ、旨味辛だれ、チャーシューの有無を選び、

さらに

8種類のトッピングの中から
好きな4種類を選んで

「お客様お好み表」という紙に

記入して店員さんに渡す。

という…

ちょっとめんどくさいですがw

オススメらしかったので

コレにしました。


キクラゲ、チャーシュー、角煮、煮玉子トッピングで…

(早希ちゃんは何を頼んだかは知りませんがww)


桜、満開待人...-091009_124000.jpg


トンコツベースでなかなか美味しゅうございました♪


アキバに行かれた際は是非寄ってはどうでしょうか!?(^_^)


自分で書いててお腹すいてきた(笑)


ちなみに

値段は800円前後でした。。。



あー明日、鍋焼きラーマン行けるかな~…