こんばんは!

今日も走ってきました。

今まで汗かいても顔や頭からは殆ど汗は出てなかったんです。

毛穴が詰まってたのかもしれないけどw

で!なんと今日!顔から汗が流れてきました!

これだけですげぇうれしかったw

代謝もよくなってきたのかも。

汗の匂いもあまりしなくなって来たしね。

つか、痩せようと思って走り始めたんだけど

今は汗を掻くことが目的になってますw

痩せるとか体力とかどうでもよくて汗をかければいいというw

気持ちいいんだもんwその後の風呂なんか最高だ!

でもストレッチしたら結局汗かくんだけどねw

まぁ起きたらシャワー浴びるからいいんだけど。

今日のBGMは「センチメンタル / ゆず」でした。

夏になると聴きたくなるね!

明日もいい一日でありますように!

ではでは