こんばんは!
今日は早めに終わったんで走ってきた!んだけども・・・
いつもより体が重く半分くらいでリタイアしました・・
息苦しいし、腹は痛いしで走れなかった。
ここ2日飯が大好物のシチューでバカみたいに食ったのが原因かなw
明日には体調戻るといいけど。
明日もいい一日でありますように!
ではでは
Android携帯からの投稿
今日は早めに終わったんで走ってきた!んだけども・・・
いつもより体が重く半分くらいでリタイアしました・・
息苦しいし、腹は痛いしで走れなかった。
ここ2日飯が大好物のシチューでバカみたいに食ったのが原因かなw
明日には体調戻るといいけど。
明日もいい一日でありますように!
ではでは
Android携帯からの投稿