こんばんは!
今日は休憩する暇がないく らい忙しかったです。
6月は客0の日があるくらい暇だったのに。
何があったんだろうw
リピーターのお客さんが結構いるから
評判は悪くないんだろうな。
まぁとにかく疲れました。
さらに厨房はサウナのように暑かったし。
ミスなく終えられたからいいか。
明日もいい一日でありますように!
ではでは
Android携帯からの投稿
今日は休憩する暇がないく らい忙しかったです。
6月は客0の日があるくらい暇だったのに。
何があったんだろうw
リピーターのお客さんが結構いるから
評判は悪くないんだろうな。
まぁとにかく疲れました。
さらに厨房はサウナのように暑かったし。
ミスなく終えられたからいいか。
明日もいい一日でありますように!
ではでは
Android携帯からの投稿