こんばんは!

今日は早起きして日本対ブラジルを見ました。

立ち上がりは日本のパスが綺麗につながってたのでいけるか?!

と思ってたけど、シュートが打てない!ロングパスは長すぎる!

であっという間にペースをブラジルに持って行かれてしまいました。

そしてコーナーからの失点。正直いいとこなしで終わるのかな?

と思った。後半に入っても2点取られ0-3に。

やっぱりダメかーと思ってたら選手交代を機に日本爆破!

中山だっけ?なんだっけ。名前忘れちゃったけど

その人が入ってから完全に日本ペース!

立て続けに2点返した!

それから試合終了まで怒涛の攻撃!

しかし一歩及ばず2-3で負けてしまいました。

正直途中で飽きてきてたけど、最後まで見てよかったと思える試合でした。

この世代はまだまだ強くなるでしょう!

期待してます!

今日のBGMは「End It On This / No Doubt」でした。

明日もいい一日でありますように!

ではでは