こんばんは!
地名って結構難しいですよね。
住んでる市に「竹迫」って地区があるんですが、
なんて読むかわかりますか?
自分はずっと「たけさこ」って読んでました。
本当は「たかば」らしいです。
どう読めばたかばって読めるんだよ!
知らなかった・・・
家族に総ツッコミされて恥ずかしかったよ・・・
今日のBGMは「PSI-missing / 川田まみ」でした。
「とある魔術の禁書目録」ってアニメの主題歌です。
イントロがなんかいい感じ!
いつも行くレンタル屋に漫画置いてあったんだけど面白いのかな?
今度借りてみるか。
明日もいい一日でありますように!
ではでは
地名って結構難しいですよね。
住んでる市に「竹迫」って地区があるんですが、
なんて読むかわかりますか?
自分はずっと「たけさこ」って読んでました。
本当は「たかば」らしいです。
どう読めばたかばって読めるんだよ!
知らなかった・・・
家族に総ツッコミされて恥ずかしかったよ・・・
今日のBGMは「PSI-missing / 川田まみ」でした。
「とある魔術の禁書目録」ってアニメの主題歌です。
イントロがなんかいい感じ!
いつも行くレンタル屋に漫画置いてあったんだけど面白いのかな?
今度借りてみるか。
明日もいい一日でありますように!
ではでは