こんばんは!

家に帰ったら親がちょうど日本対フランス見てたので後半の

途中からだったけど見てました。

結構惜しいシーンも多かったけど、フランスが引き分けを狙い始めてから

点取りに行こうと頑張ったものの、結局取れなくて日本も引き分け狙いの

面白くない試合になっちゃいました。

結局1-1の引き分け。でも結構やるな!って感じだった。

今のU-17の人達って普通にうまいのねw

次も頑張ってください!

終わってチャンネル変えたら、クルム伊達公子対V・ウィリアムズやってた。

セットカウント1-1のファイナルセット6-6でデュースっていうすごい拮抗した

状態でびっくりしたww伊達頑張ってたんだなwほんとすごい!

まぁ自分が見始めてからいいとこなく負けちゃいました・・・

俺が見たせいなのか!w

テニス見るとしたくなるwでも相手がいないって言う。

明日もいい一日でありますように!

ではでは