こんばんは!

今日は休みでした。

で、今の携帯の分割の払い終わったし、スマホに変えようと

思ってXperia(au)を予約しに行きました。

だがしかし!発売日が確定していないため予約は受け付けておりません!

ってことで予約できませんでした。もうすぐ発売なんじゃなかったっけ?

でもまだ予約できないってことは発売日確定してから予約すれば

発売日に受け取れるってことだよね!別にそんなすぐ欲しいわけじゃないけどw

今のやつぶっ壊れ気味だしちょうどいい機会だったな。

そしてついでに服を買いに行きました。

なんだかよく分かんない変なキャラクターがプリントされてるTシャツが好きで

見に行ったけどいいもんなかった。変にかっこ良く見せようとしてるやつばっか。

中学生が着てそうなやつwさすがにもうそんなん興味ないわw

シンプルなやつがいいんだけどね。白地にプリントみたいな。

結局何も買わず予約もできず、家に帰りました。

何しに出かけたんだろw

今日のBGMは「終末のコンフィデンスソング / Mr.Children」でした。

明日もいい一日でありますように!

ではでは