こんにちは!

アメブロメンテで更新できなかった・・・

昨日の昼間は晴れてていい感じに暑くて気持よかったですね!

夜は雨降っちゃいましたけど・・・行き帰りで雨に降られなくてよかったです。

ところで自分は腕毛フサフサwなんですが、

店長に腕毛剃ってこい!って言われましたw

料理に入るかもしれないからだとw2年いて一回もそんなことなかったぞw

まぁでも一理あるかな。

自分でも多少気持ち悪いと思うこともあるしw

でも剃ったほうが中途半端に生えてきたとき気持ち悪いと思うんだけど。

毎日剃れってことですか?wめんどくさいよw

どうしよっかなー。剃ってみるのも面白いかもと思うんだけど。

このまま行ってまた剃れって言われたら剃るか。

今日のBGMは「All Hope Is Gone / Slipknot」でした。

明日もいい一日でありますように!

ではでは