こんばんは!

今日は変な一日でした。

13時間ぐらい寝てしまった!

せっかく早く寝たのに・・・

途中4時半と8時半に目が覚めたけど、8時半に起きたときに

そのまま起きてればよかった・・・

そして、靴下取りに行ったら何故か床がシャンプーまみれwww

脱衣所でもないのになんであんなとこにぶちまけられてるんだw

こけそうになったし!危なかったw

店ではエグザイルの人に似てる!って女の子に言われて

俺もイケメンの仲間入りかーwと思ってたらUSAに似てるだってwww

一番微妙な顔の人じゃないかwwあんまり嬉しくないwまぁタカトシの

タカに似てるって言われた時よりは嬉しかったけどね。

そして別のお客さんが帰って片付けしてたら忘れ物が!

もう数カ月ぶりに全力疾走したよww汗だくwwユニフォームの中になにも

着てなかったから気持ち悪かったwその前にやきとり焼いてる時にすでに

汗だくになってたんだけどねw明日ユニフォーム臭いだろうなぁ・・・

とまぁこんな一日でした。

今日のBGMは「君がいた夏 / Mr.Children」でした。

明日もいい一日でありますように!

ではでは