こんばんは!

今日は特に何もありませんでした。

店長がちょっとうざかったくらいかなw

ところで今日(31日)から一週間ほど妹がマレーシアに行くそうです。

あのやろううらやましいw

おみやげ期待しとこうw

俺が去年ディズニーシーに行ったときお土産にミッキーの

靴下買ってきたから妹も靴下にするとか言いやがったw

マレーシアの靴下とか別に欲しくねぇよw

なんか変なデザインそうだしw

俺も旅行したいなー。

沖縄いきてー。

中学の時修学旅行で行ったけど、ほとんど雨であんまり楽しめなかったしw

ちゃんと観光したい!海で泳ぎたい!

今日のBGMは「毒グモ女 (萌え燃え編) / ゴールデンボンバー」でした。

明日もいい一日でありますように!

ではでは