こんばんは!

今日は昼間TSUTAYAに行ってきたんですが、

雨のせいか道は渋滞!駐車場パンパン!レジ前長蛇の列!

って感じで人が溢れかえっておりました。

台風近づいてきてるらしいしみんな考えることは同じみたいですねw

最近、共感できる考え方をしてる人がいます。

その人はGacktさん!

前は「かっこ良くてちょっと面白いナルシスト」っていう印象でしたが、

Gacktさんのツイートを読んでかなり印象が変わりました。

自分の目指してる人物像そのまんまだもん。

見た目じゃなく精神的にGacktさんのようになりたい。

みんなもツイート見てみるといいよ!

人生に悩んだりして、つまんない毎日を過ごしてるっていう方は

人生観変わったりするかも?!いやそこまではないか・・・

まぁバカみたいなこと言ってたりするけどねw

あ、ちなみにGacktさんの曲はほとんど聴いたことないですw

今日のBGMは「Have A Nice Day / Bon Jovi」でした。

明日もいい一日でありますように!

ではでは