こんばんは!

今日は特に何もありませんでした。

雨上がりでちょっとヒヤッとした外を歩くのも気持ちイイね。

でも梅雨は嫌い。

やっぱりすっきり晴れてないと!

去年の夏は楽しかったし、いい思い出になってるけど

今年の夏もそんな楽しい季節になるといいな!

夏になったら一人でドライブでもしようかな。

阿蘇山とか、天草とか行きたいな。

往復してもそんなに時間かかんないしね。

日帰りで行ける。

一人ではさすがに泊まりたくないw

そのうち沖縄とかも行きたいな。

暑いけどそれが気持ちいいw

あっつい夏が楽しみです!

今日のBGMは「花の匂い / Mr.Children」でした。

明日もいい一日でありますように!

ではでは