こんばんは!

昨日は飲んだ上に3時間ほどしか寝てなかったというのもあって

10時間ほど寝てしまいましたw

時間がもったいない!

つってもやることはないんですけどねw

今日は高校の時の同級生から電話がかかってきました。

いきなりでびっくりしたw

そいつは埼玉に引っ越したもんでなかなか会う機会がない。

前はよく飲みに行ってたんだけどなー。

その後そいつと一緒によく遊んでた友達からもかかってきました。

その友達は今、千葉に住んでます。

久しぶりに長電話になっちゃったけど、元気そうでよかった!

仲いい友達は殆ど関東に行っちゃってるから

俺もそのうち関東に住みたいな。

地元より友だちが多いってどういう事だよw

こっちに居るよりは遊び相手いるな。うん引っ越したい。

今日のBGMは「亀パワー / ゴールデンボンバー」でした。

明日もいい一日でありますように!

ではでは