こんばんは!

今日はF1がありました。

可夢偉は予選で1周も走れず、最後尾(24番手)スタートでした。

しかし!1週目で18位までジャンプアップ!

3ストップ作戦が功を奏し10位フィニッシュ!

いやあすげぇw14台抜き!頑張った!

終盤のマッサ、シューマッハ、アルグエルスアリの争いも面白かった。

トルコのサーキットは路面温度が高く、タイヤカスがすげー出てた。

ピットの回数も普通より多かったし。

ちなみに1位ベッテル、2位ウェバー、3位アロンソでした。

明日行けば休みだああああ!

やっほおおおお

今日は店に入って5分もしないで火傷してしまったw

何やってんだ俺w

そして火曜は店のお客さんたちとボーリングという予定になってます。

可愛い子来ないからあんまり行きたくないんだけどねーw

気に入られてるのか知らないけど年下のくせに呼び捨てしやがるし。

呼び捨ては彼女だけの特権だぞ!w

君に興味はないけどな!

今日のBGMは「青 / ゆず」でした。

ツイッターでフォロワーさんがゆずの話してたから

妙に聴きたくなったwそもそもゆず好きだしね。

ギター引いてても楽しいし。

ああエレキ欲しいな。支払い終わったら買おうかな!

明日もいい一日でありますように!

ではでは