ついに日本ワールドカップ初戦です!
楽しみですねーカメルーンはここ最近勝っていないようなので、調子悪そうですね。
ワールドカップに向けてコンディションは上げてきてると思いますが、守備があまり良くなさそうです。
そこを突いて是非!得点して欲しい!3点取られても4点取ればいいんです!

一番得点が期待できるのはトゥーリオですかねーディフェンダーなのに。
フォワードのみなさん頑張って得点してください!本田にも期待しています!
ここでもし勝てれば、グループリーグ突破がぐっと近づいてきます。

90分間無駄に走り回らずに、ここぞ!という時の為に体力を残して欲しいですね。
後半の失点が多いですからねー

頑張れニッポン!