テール・ド・トリュフ東京 | ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキーとアメ車が大好き!
一緒に遊ぼう(^^)

緊急事態宣言も解除されたので、妻の誕生日にはちょっと早いけど、娘と3人でテール・ド・トリュフ東京へ食事に行って来ました。
妻がトリュフ食べたい!って言っていたのに、緊急事態宣言で中々行けず、2年越しになってしまったけど、グレーターでたっぷり白トリュフをかけてもらい、トリュフを堪能して来ました。


右上が白トリュフ、左上が秋トリュフ、下が黒トリュフ

白トリュフは、ピンポン玉サイズで8万円((((;゚Д゚))))))

娘が白トリュフが食べたいと言うので、白トリュフをチョイス(汗)




スライサーよりもグレーターの方が、香が立ってトリュフ感が増して美味しい!


料理は勿論、アテンドも最高の良いお店で大満足でした^ - ^