RAMのシート交換 | ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキーとアメ車が大好き!
一緒に遊ぼう(^^)

ラムちゃんのシートを交換してみました。
バケットシートは、普段乗りには中々面倒なので、ノーマルのシートにしようと思ったけど、ノーマルシートが無いので、ヤフオクで同じアメ車でクライスラーの300Cと云う車のシートを購入し、2週間掛かりでレールを加工して取り付けました。
交換した画像だけ見ると、何したの?って感じですが、そう見えるのは取付も色も良いって事で、自己満足してます。
今まで着いていたバケットシートは、ネコが早速使ってました(^_^)
 午後には、行き付けのスタンドでオイル交換と、手洗洗車をしてもらいました!
さすがに機械洗車は入らない^_^;
やっぱりプロに洗ってもらうとピッカピカ(^。^)