ヴィーナスカフェから江の島 | ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキーとアメ車が大好き!
一緒に遊ぼう(^^)

鎌倉のヴィーナスカフェに食事に行って来ました。



先週もハンバーガー食べに行ったけど、ロコモコ丼食べちゃったので、今週はマッチョバーガー!

それと、先週気に入ったスペアリブも注文!

オーシャンビューだから、ご飯も余計に美味しく感じます。実際も美味しいですよ(^^)

アロハの古着も、先週と今週で3着も買ってしまった(^_^;)

今週は、江の島に行くつもりだったので、RAMちゃんで来ました!

先週は鎌倉散策するつもりでジャガー で来たけど、暑かったので、結局、鶴岡八幡宮にも寄らず帰って来ました(´・_・`)

ジェットで来た時は、ジェットをアンカーで係留して、ここから上がって来たんですけど、完全に封鎖されてる・・・

モラルの無い輩が多かったのかな〜

残念。







エスカーでシーキャンドルまで行ったのに、シーキャンドルの写真撮り忘れました⤵︎
江の島に、野生のタヌキが居るなんて知らなかった(O_O)


何で今更鎌倉?って思うけど、歳を取ってからの鎌倉ってのも良いかな〜

また、来よう(^^)