水の郷佐原へジェットツーリング | ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキーとアメ車が大好き!
一緒に遊ぼう(^^)

水郷佐原へジェットスキーに行って来ました(^^)
道の駅がジェットの上げ下ろし場所になっているんですね😳
{7AB53010-F012-4006-860E-47048336968B}

街中を通っている水路をデッドスロー(アイドリング走行)で進んで行きます。
{7ADF7C70-B9EF-4313-B925-2360E291A703}

{382C1AB0-7E2F-4AEC-ACF0-E2DAB6F35B12}

{2D87F73C-80EB-4DB7-BA85-E0997D9AA788}

{A63928C2-407B-42F9-B9E5-47F265B2EFA3}

{178EC218-FB81-4976-BB95-9800F1DEC57E}
観光船が来たら端に寄せて停船して譲ります。
JRの線路下をくぐったり沢山の橋が有りますが、ほとんど頭ギリギリ😅💦
水は決して綺麗では有りませんが、街中をジェットで走れるのは気持ちが良いですね😊
街中散策が終わったら、霞ヶ浦へ向かいます!
{C10D976C-64AB-4AB5-9507-113FC4A072D7}

{99ADF7FC-DD35-44C1-BA0B-972598FCD54B}

{50535B7F-22F3-4B44-90F6-9C2AD503FF0F}
堰や水門を出て、霞ヶ浦名物の鰻を食べにGO!
{ED1CD03C-6AA0-4BAF-B168-D550A5F41BE9}

{30909259-A764-4B52-8349-7345F65A9CBD}
特上鰻丼😊
ん〜美味しい💕
お腹いっぱいになったら、陽も傾いてきたので帰りは110km走行で佐原へ戻ります💨
{B72406B7-4256-483B-B610-5F522C72B993}

ん〜佐原楽しかった😊
今度はもっと調べて色んな所へ行きたいな✨
ジェットも、この間の不調が嘘の様に絶好調でした❣️
今年はこれでお終いですね🤔
来年は新艇が欲しいな〜💕