(実際はもっと赤みを帯びてまつ)


とっても食べてほしそうな目でこちらを見ている目


ということで、卒論を書くときにいつもお世話になったこの子を食す(-^□^-)


舌でコロがすと、おいしいんです()


舌使いによっては何倍もイイ味を楽しめるよー音譜


この干し梅


でもなんか見ててエロス ・ ・ ・

というか卑猥さを感じてしまうのは俺だけはてなマーク(/ω\)ヒャー






そして次はコレダウン



きなこもち1

もちもちっとしたグミが、きなこチョコとかいうキャラメルみたいなもので覆われてます。


きなこもち2

どこにももちは使われてません(笑)


ちょっと強引に「きなこもち」さんの洋服を引っ剥がしてみましょう!!


そーーれーー ヘ(゚∀゚*)ノ


・ ・ ・


きなこもち3

はだけました(/ω\)


オラオラ~脱げーーDASH!


きなこもち4

すっぽんぽんですヽ(゜▽、゜)ノ


食してみます。


きなこもち5

味は正しくきなこ。


食感は ・ ・ ・


チョコの中にグミ。

(そのまんまやん)


これってチロルチョコ株式会社のお菓子ですの~音譜


1個あたり31kcalだって。








話は変わって。


ブログ名、大昔使ってたヤツに戻します。


以前 ・ ・ ・ 「サバイバル奮闘記」(別のブログ)

次に ・ ・ ・ 「新・サバイバル奮闘記」(アメブロで今とは別のアカウント)


でした。

後者のブログ名に戻すよ。

(今夜未明)


なぜなら・・・

自分の溜まっているマイナス面を出すために「成り下がり大学生」にしたけど、もう吹っ切れたんで頑張る人間のブログにしたくなったから。


スキンは変更しようと思ったけどしばらくそのままにしよっかな。


気付いたときにはアカウントがニックネームになってて定着してしまったけど、ホントはニックネームもかえたかったり。

けど、別人だと思われてしまうので、今のとこ継続しとこう。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━