になりそうです(爆)
今の俺、自分のために研究や勉強をコツコツとやるタチじゃなくなった気がする。
今日も朝練の後、大学には出向いたけど、生協で文房具だけ買って帰宅しました (^o^;)
課題は少しやったけど、あとは家庭教師に行っただけ。
ダメだな、これじゃ。。![]()
少しずつ勉強モードに移していかないと![]()
[朝練]
Brokenがあった。
400IMを100mずつに区切り、10秒レストを入れる形でやった。
とりあえず、Fly→Baくらいまでのペースをつかむ予定だったけど、Flyは予定+2秒という失敗 ![]()
ほんのおまけ程度にしか考えていなかったBrはまずまずのラップ。
Frは最悪なタイムだった![]()
今回細かく反省するべきことが多かったから、それを3日後の試合に生かさないといけない![]()
その他ののメニューでは、200mのnegativeは2'38"くらい。
本数的に後半やや落ちたが、5日ぶりの練習にしては焦らず大きな泳ぎでこのタイムなら、まずまずかな。
200×3 ― 3'20" even
はIMでやったが、2'45"~2'50"ってところ。
これまた、練習不足にしては悪くないが、やはり前半型の俺には後半の伸びが足りない。
俺的に一つだけ飛びぬけてS4であるBrは、疲れてくると一かき一けり後、顔を前に向けながら1回目の呼吸動作に入ってしまって抵抗をモロに受けてる。
俺のBrに奇跡でも起こらないかなぁ・・・ (´□`。)