どうもです m(..)m
前のブログ投稿からずいぶんと久しぶりにやってきました。
まぁ書く時間が全くなかったわけではありませんが、とにかく疲れた夏です。
7月末~9月の頭までは、水に携わる仕事や部活で毎日6~8時間水のあるところにいた感じ。
色々と指導する立場として、小学1年生~60歳くらいまでの、総勢300人以上の人を教えてきました。
いや~大変だった。
笑いあり、感動あり、青春あり、厳しい指導あり・・・
俺としても色々と学んだし、いい経験となりました ![]()
俺は月末に自分の水泳部の試合が控えています。
大学4年最後の試合・・・つまりスポーツ選手として自分が本気になれる最後の試合だと思います。
先日、7泊8日の合宿に参加しました。
本番200Baと400IMに出場するので、合宿ではdistanceチームになりました。
1日15kmを超えるような過酷な練習。
しかも90%やhardで飛ばすところがかなり多かったので、滅茶苦茶キツい (>_<)
レペを含む全ての練習で抵抗水着をはいてみました。
おかげですばらしい体力とパワーが得られ。。
しかし、合宿明けから研究室の課題だとか、自分で言い訳をつけ、部活には半分ほどしか参加できていない状況 ![]()
でももう少しでこの夏が、そして試合をかけた競泳選手としての人生が終わってしまうと思うと・・・
超ーー寂しいーーー ![]()
夏が終わったら、何が残るんでしょうか??
でも、今考えることはひとつ。。
今を楽しめ!!
それに尽きます。
正直研究に身が入りません。
でもそんなの関係ねぇ。
とまでは言えませんが、俺が俺らしくなれる場所がハッキリしてきたので、その道をマジメに考えてみようかと思います。
なんか久しぶりにブログ書いたら、まとまりもないし面白味もない感じなので、これからなるべく継続して盛り上げていこうかなと。
そう感じた今宵でした。