今日は雨だったので久しぶりに電車通学電車



りんかい線も東横線もなんらかの影響で電車に遅れが出ていた。






最悪・・・






と思いきや、逆にうまい具合に電車が来てくれたのですっげー早く行くことが出来たチョキ





しかも、日吉駅で○○○を発見!!



ラ、ラッキー!?






そして、研究室で卒業研究やるための担当の教員の案内があった。


正直迷うが、最低でも学部卒業はしとかないとマズい。


でも大変そうだが超伝導分野の先生が第一希望かな。





そして輪講はまぁなんとかいけました (*´Д`)=з


変位の自乗の平均の平均の計算がうまく合わないと思ってたら、その場で自分の計算にミスを発見!


もっと早く気付くべきだった。。


来週からは


"Quantum and Statistical Field Theory" Michel Le Bellac


を読みます。


輪講等になると超怖くなる先生が担当です(泣)


延びれば昼から夜9時まで輪講だとか・・・






そして帰りに家の最寄駅へ着いたとき、今度はまぶしいほどの○○○○○が視界に入る v(^-^)v



うーん、最高な一日だニコニコ






あーそれにしても眠いぐぅぐぅ


でも試合前ってことで髪を軽く切っておこうかな、もちろんセルフカッティングで。