2020年はインディアン。 | いつでもFreeRide...そういうこと。

2020年はインディアン。

沈黙のブロガー、どうも黒犬です。

 

 

いやぁ、いやいやいや、今年も終わりですな(๑・̑◡・̑๑;)

 

全然真面目にブログをやってないよ、これ。

 

そう、やってない間に、ピストにハマったり、バイク売ったり買ったりやってました。

 

もはやマイナーで人柱になるんじゃねーかっつーIndian Scount↓↓

 

 

20,000km超で購入したけど、もちろん快調♪♪

 

ちなみに、DartのシールドとMustang?のシートを米Amazonから直購入しました(๑・̑◡・̑๑)

 

ハーレーのダイナ(キャブ)を探していたのだけれども、今回は己の性格と相談。

 

・そもそも、弄らないしキャブより始動性のいいインジェクションじゃね?

・年式も新しい方が良いんじゃね?

・フレームとサスのつき方エロいんじゃね?.......etc

 

で、結果やや距離は走っているもののオーリンズとETCが付いているスカウトにしたわけです( ^ω^ )

 

Dトラッカーで寒波が来ている中、長野から宮城まで取りに行ったのは辛かったな、、、、

 

安定感と操作性の良さで、帰りはすっっっっ飛ばして帰りましたけどネ!!

 

スカウトのここが良い、ここちょっと、、、、

 

イイトコ

・乗ってる人少ない(多分、国内だとまだそんな被らない)

・フツーに速い

・低い(足ベタベタ)

・排気音、振動が丁度良い

 

ココちょっと

・低速のカーブギクシャク(信号発進とかで)

・ミッドコンに変更すると膝曲がりすぎる

・細かいとこのパーツが樹脂メッキだりしてショボい

・満タンで250kmぐらいしか走らん(これ走ってる方なのか?)

・パーツやらサドルバッグが汎用品対応多い

 

まぁ、でも総じて満足ですねぇ( ✌︎'ω')✌︎

 

自分の性格とよく相談することは大事ですな、えぇ。

 

そんな感じで、気になる人は乗っちゃいなYO!!!!

 

 

以上