夏といえば.............。 | いつでもFreeRide...そういうこと。

夏といえば.............。

長野に潜伏中です٩( ᐛ )وどうも黒犬です。

 

 

さてさて、仕事の都合で相変わらずあっちゃこっちゃ行っております。

 

それはさておき、夏といえば!?

 

そう、来季の道具選びですよねw (※一部変態さん達のお話です)

 

ということで、ネットで情報を漁りまくって神保町に行ってまいりました。

 

今回の目的は.......

 

第一、パウダー板

 

第二、ブーツ

 

で、ございます。

 

私としては大分珍しく、昨シーズン板をだいぶ整理したわけです。

 

まぁ、来季の為に身軽にしたってのもありますけどねw

 

 

さて、早速神保町に着き、行ったショップは2軒ですが、秘密です(๑・̑◡・̑๑)

自分の漁場を荒らされたくないのと、情報は足で稼ぐもんですw

 

1軒目、前々から目星をつけていた板(K2 pettitor)はありました、、、、

 

が、他にもちらほら爆安で良さそうな板があった為、一旦保留。

 

2軒目、店内を一周ぐるっとしたんですけど、狙ってた価格帯のものが無く折角なので定員に話しかけてみた。

しょーーーじき、胡散臭い神保町のショップ定員のことなんて全然宛にしてないのでネタ的に話をしてるのは内緒。

 

すると、隅っこの隠れた場所から4FRNTのKYE110が出てきたじゃありませんか。

 

↓コレね

出典:BlackDiamondStaffBlogさん

 

うーん、フレックスはやや硬めでEASYな板では無いけど、求めてた滑りの趣向(ゲレンデ内使用、グルーミングもたるくない板)には合ってる......

 

何より価格が魅力的w 

いつも価格で選んで失敗するのだが(^_^;)

 

かなーーーり、悩みましたけど最終的にKYE 110とATTACK13に決めました!!

 

で、ブーツは良いのがないから保留。

 

 

やっぱり、ネットも良いとは思うけど、足使うと良いものに巡り会えるね( ´ ▽ ` )

ブーツはネットで探すけどねw

 

 

以上