ツーしてみました。
人と一緒に走ってもそんなに迷惑かけないんじゃないか? と 思い
一緒に走ってみました。
お相手は
ZZR‐1400
我が家まで向かいに来てもらい三瓶山を目指しました。
出る前に昨日のこれ↓
を入れてみました。
加速は飛躍的にアップ!!!
したとは思えない・・・
それとも俺には違いが分からないないのか・・・
でも燃費は向上したような気がします。
メーター読みだからはっきりとは言えませんが
16~17が20近くまで伸びてると思います。
これくらい伸びるんなら効果は「有り」だと思います
そんなこんなで三瓶山に到着。
1度、東ノ原に入ってZZRと前後を入れ変ってみました。
コーナーとかは、そうでもないけどコーナーの立ち上がりでは
明らかに、おいて行かれる・・・
そんなに性能が違うのか??
この‘性能’の違いは あとから はっきりと思い知らされました
で、西ノ原に到着して、しばし休憩してると
待ち人きたる
新旧のR-1
この4台でツーリングは最スタート
なんか俺だけ時代が違うような・・・
4台でザザっと山道を走りましたが
天気もいいし、風が気持ちいい
なんか「バイクに乗ってます」って気分
やっぱりバイクは楽しいです。
で、途中の休憩所で
ZZRに乗せてもらった。
いつかは乗りたい!!って思ってた ある意味
憧れのバイク
いや、参りましたね
こんなに違うモノだとは(ニンジャと)
まず、取り回しの軽やかさにビックリ!?
発進してみると笑っちゃうくらいにスムーズに加速していく
一瞬で3桁km
俺が普段乗ってるバイクは何だ??
そりゃね、馬力が倍以上違うし排気量も500ccも違うって頭では分かってても
乗ってみてこんなに違うって・・・
こんなバイクで公道走るのは
反則でしょ
これからはVのテール見つけたら大人しくしてますf^_^;