ZRX1200DAEG
ZRX1200DAEG
乗りました![]()
やる気満々のFlag↓ ↓
そして、こちらが試乗車 ![]()
こちらがリアビュー![]()
まず 取り回しの際の軽さ(正確にはかろやかさ)にビックリ
メーター回りはこんな感じ![]()
時計が付いてるのが羨ましい
そして、跨がってみると 身長174の俺は両足ベタつきです(俺 ちょっと足、長いかも
)
ハンドルの‘近さ’に違和感を覚えながら(この位の距離がフツーなんでしょうね)
エンジンかけてみると静かです。 すご~く静かです 
いよいよ発進![]()
軽やかに回ってくれます![]()
でも静か過ぎてチト淋しい ![]()
加速はニンジャと同じ位(たぶん)加速感はニンジャの方が有りそう(たぶん音の大きさで、そう感じてる)
低~中回転域でのトルク感は残念ながら、ニンジャより上だと思う+300ccの違いもあるだろうが・・・
高回転域はスペシャルスムーズです ![]()
ちょっとビックリする位です 
ガンガン回ります![]()
ハンドリングに関しても 低 中 高からコーナー 全て気持ちイイ![]()
気持ちが良すぎて気持ち悪い・・・・
これは普段のバイクのせい![]()
ただステップがちょっと疲れそう・・・
これはニンジャがバックステップだからだろう・・・
つまり慣れですね![]()
一応、小回りもしてみましたが 何の問題もありません![]()
いいバイクです![]()
非常にいいバイクです![]()
俺ならサイレンサー交換だけで十分 幸せを感じそうです![]()
個人的なニンジャとの違い
ハンドルの近さとFタイヤの近さがずっと変な感じでした
乗ってて2回くらいタイヤの位置を確認しましたよ![]()
自分の真下にタイヤがあるような錯覚?を ずっと感じてました・・
タンクの長さとフォークの角度の違いなんでしょうね・・・
実際 ニンジャと比べてみるとタンクの長さ全然違います
まっ
そこがニンジャの
カッコ良さですが・・・・・![]()
でもDAEG気に入った![]()
目指せ
セレブ![]()



