ドックカフェデビュー | 私の宝物2

私の宝物2

元保護犬ゼファー
元盲導犬ゼフィア
元保護犬ふう
元保護犬ヴァンと一緒に、ワンコたちの幸せ探しのお手伝いをさせて頂いてます。
お問い合わせレイラインまで
http://ley-line.info

この前、お友達のドックカフェへ

行って来ました。


いつも仲良くしてるお友達に

お供してもらいましたよ爆笑


サラちゃんラブラブ
お母さんの膝の上で大人しくしてましたよラブ


リヴくんとノアちゃんラブ
お利口さんだねルンルン

ヴァン~大人しくしてよルンルン



ふうちゃんラブ
嬉しそうで、笑顔いっぱいのふうちゃんラブラブラブラブ



とわくんおとなしい照れ
たぶんここに来るのは、2回目かなぁー
預かりっ子の時に来たよねルンルン

眠くなってきた~居心地いいね照れ


寝よう~zzzzzz


ボリュームがあって、安くて
美味しかったですウインク
 オーナーご夫婦さんとっても素敵な方ですウインク
ワンコ、保護犬にも優しい~ラブラブ
お近くの方は、是非行ってくださいね❗
カフェ以外にもにも、いろいろイベントが
ありますよ気づき



ランチの後は、近くの河原へお散歩
ヴァン…カフェではガサガサしててけどアセアセ
楽しい1日でしたルンルン
次は、どこへ行こうかぁー気づき