JKM3連続 | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

祝日の昼過ぎに

ナゼかバス停に立ってたミキちゃんです


「どしたん?こんな時間に制服で」

「野球の応援行っててん」


「あぁ予選か…どやった?」

「8−1で負けたけど、めっちゃ応援したった」


「まぁ…そうやろな」(←3校合同)

「同級生出てたしな、ルキア君」


「ルキア?名前?」

「BLEACHの師匠やん、死神やん」



「死神とか言いなや!失礼やろ!」


と、怒られ

翌日は学校帰りなのに

私服でバス停に立ってました

「なんなん?今日の仕度」

「仕度?え?どういう意味?」


「いや、そんなカッコでどこ行くんか思て」

「あ、カジュアルって事」


「ちゃうや仕事の仕と度って書く仕度や」(←本来は支度)

「わかったぁるわ!バカにしてる?」


と、怒られ

3日目は朝の通学です

「まだバイク乗る気になってるん?」

「うん、CBかマグナ」


「ゼファーにしときや」

「どんなんやっけ?」


「ドラケンが乗ってるヤツ」



「絶対いや!」

「ナゼ?…」


そこに利用者さん乗車です

「おはよーゆっくり乗ってね~」

「おはよーさん、ヨロシクね」


「めっちゃ笑顔やん」

「おーよ、笑顔は大事や」


「ミキん時は、おぁよ~って感じやのに」

「うるさい…」


「だからミキにも元気に挨拶したれや!」


と、結局3日続けて怒られました