意外にシンプル | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

串本にいると
自衛隊の艦すらほとんど見ないのに

トルコの記念式典に合わせ

こんな船が入って来ました

軍艦って云うから
もっとイカツいヤツを想像しましたが


意外にシンプル


軍艦とはいっても
戦艦じゃないとこんな感じなんですかね?
横向きの黒い線は消しゴムマジックで残っちゃった電線です、消して…いや決して怪しいモンじゃありません

ちなみにこの日は
ビルフィッシュ大会があって

クルーザーも集まってました


大雨でしたけど…

そして式典は
色々予定が変わったり

大変だったようです