おかふじ | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

それは


上富田という地にある

田中神社にある藤の木です

田中神社の森



ヨメと親戚のアネさんと

見に行って来ました


もちろん車でです

デブ3人が(←怒られるわ)

バイクでサンケツしたら

酸欠になりますから(←そんな問題?)


田んぼの中に現れる



この中らしい…


ちなみに早々と田植えは終わり





白鷺がナニかを狙って



ウジャウジャです
写真が苦手なのか逃げちゃいました

駐車場の反対側に



鳥居があって


鳥居の周りにもすでに藤です







そしてコチラが
岡藤さん


神がかっておられます

岡藤さんは
岡と云う地名からの命名だそうで

藤としては変種だそうです

大木なので
花はあまり多くは咲かないでしょうが

毎年ゴールデンウィーク前に咲くそうです


説明文



うん、読めないし
QRコードも読み込みません
ただの迷路遊びかも知れません


ちなみにコチラは


一ヶ月ぐらい前の

ロケット発射場近くにある


名も無いお寺の

名も無い藤さんです


これはこれで立派です