昨日の人は幸運でした | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

日本各地で異常な温さだった昨日


この辺りも例にもれず

串本町内より涼しい大島でも



もうガンガンエアコン使いました

前日、前々日共に
夕方だけチラっと晴れて


2日続けて



雨雲に虹か隠れる…



なのに
その日は夜中に降った雨も上がり

朝の5時に天気を見ると

晴れ、気温16℃、湿度100%

ん?
100%?どゆ事?

外に出たらそこは
雲の中やった…(・・;)

それでもそこはカブちん


しっかり始動して
国道まで出て

少し霧が晴れた所で


海上はまだまだです


この日の朝の仕事は
westexpress「銀河」の

写真見つからずパクりました

駅で一時間の停車中に
橋杭岩までの臨時往復便です

霧で見えないかと思いきや


写真じゃ伝わりませんが
逆に霧がいい感じです
お客様がシルエットモデルになりました

穏やかに見えてますが



ちっちゃく見えてる大型船舶は
荒波のために避難中です


年中見てる人たちでも
なかなか見れない景色を楽しめた

私は幸運です!
(←ってオマエかい!)


PS
昼間に乗って頂いた
まだ若きオネーサン

「いやぁ~暑いですね」
「ねぇ〜暑いでしょう…日焼けしてますよ?…お顔…」
「ヤダっホントですか?」
「マッカッカです」

ぐらい暑かったです