知り合いの知り合いは知り合いだ | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

あの どピンクのバスって



意外にも人気があるようで

アチコチで子供たちが手を振ってくれます

他の運転手の事は分かりませんが

老犬は できるだけ手を振り返します



そんな習慣がついてしまったある日



橋杭に新しく開業した
マリオット系列のビジネスホテル




に 合わせて出来たレストラン……かな?




の前で
ピンクバスに乗ってる老犬を目で追う青年


明らかに老犬を見ながら
ニッコリ笑い(←マスクしてよく分からんけど)

軽く会釈


もちろん 会釈には会釈を
笑顔には笑顔で返します


でも……


誰❓……(・・;)



さらに その10分後

一時停止をしていた老犬に

クラクション鳴らしながらやって来た

マッキッキのバイク

半ヘルなので ハッキリと顔も確認できます


それはもう満面の笑みで
手を上げて 老犬に会釈


もちろん
満面の笑みには満面の笑みで
手を上げてたので手を上げて
そして会釈には会釈で返します



でも…


誰❓…(・・;)


どこの誰かは存知ませんが

気持ちいい挨拶
ありがとうございます


しかし こうなると
フルフェイス越しに 
運転席を見るバイク(←わりと多い)



みんな知り合いだと思ってしまう
単純な老犬


いや、きっとみんな知ってる方です(*`・ω・)ゞ