シリンダーやミッションケースの引き取りです

燃焼室はキレイですね

ピストンリングは もちろん交換ですか
ピストンも焼きが入っちゃってるので
交換するようです
写真は また後日撮りますが
素人目だと こんなんアカンの?
って感じでしたね
カーボンはそんなに溜まってませんでした
break兄さんが よかったと言ってたのは
バルブガイドと シリンダーが傷んでなかったって事でした


軸受けのメタルやベアリングは 使えるけど交換
次 5万㎞は乗れるようにと依頼してます


あくまでも ノーマルで長く乗りたいので
カムやバルブがイケてるのは助かりました
音の原因は やはりカムチェーンとスターターチェーン周りなので
その辺は交換になりますが まあまあ程度はいい方じゃないですかね?
8千回転以上で クラッチが たまに滑ってたんですが
これはまた今度 自分でやります(←金ねーもん)
現在 バルブの擦り合わせも終わって
部品待ちの状態ですが
入荷は連休明けになるようです
頑張れ カワサキ!
。