投資生活 66 | ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前まで株価はとても好調でした

 

 

が、しかし

 

 

ここ1週間でかなりの暴落を見せてくれてます…

 

 

アメリカと日本の金利差が縮まりそうだとか

 

 

トランプの大統領再選しそうだとか

 

 

円高・株安だとか

 

 

いろいろ要素はありそうですが…

 

 

当然持っている投資信託も結構利益が落ちてくれました…

 

 

ここは値が下がっているのを良いことに追加資金を投入しようか

 

 

と考えてしまいます

 

 

そんなに資金があるわけではないのですが

 

 

チャンスのような気もします

 

 

ただ、まだ下がる可能性もあるので簡単に追加資金を投入するのもどうかと

 

 

判断が難しくもあります

 

 

旧NISAだったら枠がなかったから資金の投入もできませんでしたが

 

 

まぁ、当時追加資金がなかったのもありますが

 

 

新NISAだとまだ余裕で枠があるので追加資金投入したくもあります

 

 

どうしようかなぁ~