日焼けしました…痛い… | ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、天気が曇りである(雨も降らない)との予報と

 

 

そこまで暑くならない

 

 

ということで久々に車とバイクの洗車をしました

 

 

昼から行いましたが

 

 

お天道様が雲に隠れたり出たりといった状況でした

 

 

暑くはあったのですが

 

 

作業も暑すぎてきついということもなく行えました

 

 

ただ服装に関しては流石に長袖では厳しいので

 

 

半袖、短パン姿で行いました

 

 

洗車を終えてシャワーを浴びる前に腕が日焼けしていることに気付きました…

 

 

腕が赤くなっています…

 

 

シャワーを浴びていると首の後ろがしみるのに気付きました…

 

 

日焼けの事は全く考えていませんでした

 

 

そういえば去年も同じことをやっていたような…

 

 

日焼け止めをしっかり塗らねば…

 

 

忘れそうだけど…

 

 

あとバイク洗車後はいつも走って乾かすのですが

 

 

バイクを走らせる直前に車のボンネットに鳥のフンが…

 

 

いつもは昼中にフン害にあうことはなかったのですが…

 

 

そして車はその日の夕方に雨にうたれてしまいました

 

 

降らないのではなかったんかい!