サウダージ&ごぶごぶフェス抽選結果 | ToshLOVE ニコのブログ

来週のモニタリング、Uber Toshlさんの他の歌唱、放送されるみたいですねひらめき




その曲のラインナップを見て嬉しビックリ!




「サウダージ」!?

確かこの前息子たちが考えた「Toshlに歌ってほしい曲10選」に入っていたような、、、





これは絶対子どもたち喜ぶやろな〜

こんなに早く願いが叶うなんてね爆笑


来週の木曜日が楽しみ歩く

また息子たちと一緒に見よう。



ちなみに「LOVE LOVE LOVE」は、30年ほど前、当時付き合っていた彼氏とカラオケに行って、よく歌ってた思い出の曲。

その彼氏は、今私の横で、お腹の贅肉を気にしながらストレッチをしていますが泣き笑い


ミスチルもドリカムも、うちら世代やから嬉しいなラブラブ


青春時代の思い出の曲たちを、どんなふうにToshl色に歌いあげてくれるのか、超楽しみです!



UberToshlさんピンクハート






最初見た時超カッコいい!と思ったのですが、としさんのブログに載ってたこの写真を見ると、リュック姿が遠足の日の小学生みたいで可愛いニコニコ


でも、歌い始めると、その歌声とオーラで一気に観客の心を鷲づかみにしてしまうんよね。すごいわ。





話は変わりますが、昨夜「ごぶごぶフェス」のオフィシャル先行の抽選結果が出ました。



なんと、まさかの2日目落選ガーン


すごない?

まだ誰が出るかとかも全然わかってないのに。

浜ちゃん人気なのか、「H jungle with t」効果なのか、奥田民生効果なのか、、、


Xで見たら、他にも落選の人結構おって、中には2日ともダメやった人も。


土曜日だけでも当選やったのはまだラッキーやったんかな。


まだ一般販売もあるみたいやから、次の機会にもう一度日曜日のチケットもチャレンジしてみよう。


「WOW WAR TONIGHT」一緒に歌いたいな〜音譜