ちょこちょことし活&ごぶごぶフェス | ToshLOVE ニコのブログ

最近はろくなとし活も出来てへんけど、、、


一応ちょこちょこ写真撮ったの載せとくー



①ある日のお昼ごはん



モダン焼作った。



(いつのやつやねん)



②またある日のお昼ごはん



ミクニンカレー食べたカレー

デザートも、そこはかとなくグラサン


この日はとしさんグッズ何も持ってなくて、一緒に写真撮るものないわぁ〜と探してみたら、社員証の中にトレカ入ってた照れ



③初めて「いいね」一番乗りできた記念



私はいったい何に燃えているんだろう、、、



④お正月に初詣に行った





まるでとしさんが言いそうなセリフやわ、と思ったら岡本太郎やった。


岡本太郎といえば、万博記念公園「太陽の塔」


今度、その万博記念公園で「ごぶごぶフェス」があるらしい。



まだ誰が出るんかとかも全然わからん(初日奥田民生さんと2日目 H jungle with t は発表されてる)けど、家も近いし、とりあえず両日ともチケット先行エントリーしてみた。


この前の「ごぶごぶラジオ」で、フェスの話めっちゃしてて、ゲストに浜ちゃんの息子さんのハマ・オカモトさんが登場して、浜ちゃんにめっちゃダメ出ししてて、すごい面白かったゲラゲラ

あんなふうに浜ちゃんに突っ込めるのは息子さんだけやもんな。

素敵な親子関係が垣間見えましたニコニコ


浜ちゃんの口の悪さを逆に活かして「ゴミは分別しろ!」とか「トイレはきれいに使え!」とか貼り紙したらオモロイんちゃう?とか、こんな食べ物とかグッズとか、若い子がSNSとかで盛り上がってくれるんちゃう?とか面白いアイデアもいろいろ出て、、、


ほんで、関わってくれる全ての人に感謝しろと。

ハマ・オカモトさん、めちゃ良い人やわ。


としさんが出てくれたら、そりゃもう超超超超飛び上がるくらい嬉しいけど、どうやろなー

可能性は低そう、、、かな??


でもまあ、浜ちゃん主催ってだけで絶対面白いと思うし、浜ちゃん誕生日やし、なんか今めっちゃ浜ちゃん応援したい気分やし、ちょっとぷら〜っと行ってこようと思います。


実はわたし、フェスっていうのも人生初経験ピンクハート

どんなんかなーどんなんかなー

楽しみです歩く