一昨日火曜日、我が家にも届きました。
まずは基本アイテムの化粧水と乳液だけですが、、、
写真もっとうまく撮れるようになりたいなぁ。
そして、ただいま絶賛大後悔中
どうして私はボディオイルを注文しなかったんだ、、、
いろんな方のポストを拝見して、その香りにめちゃめちゃ興味津々
え、そんなヤバい香りなの⁉︎
ううう、嗅ぎたい、、、笑
というわけで、先ほど追加注文させていただきました。
なんか私、節約節約言うてるわりには、送料2回とか、全然賢くない買い方してる気がするわ笑
まだ一昨日届いたばっかりやし、感想もなにもないのですが、ちょっと使った感じ、香りも使用感も、普段使ってるものとは比べものにならないくらい、上質な感じがしました。
まぁ普段使ってる、ドラッグストアのプチプラコスメと比べるのも失礼ですが。
化粧品を選ぶ基準が「時短」「コスパ」の私にとって、自分の美容のために、こんな金額を出すのは正直もったいないような気がして、気が引けるのですが、たまには自分へのご褒美もいいよね。
あとは、少しだけど「としさんの進む道を応援します」の気持ちもこめて。
ニコ生で、としさんが言ってた「見た目に自信がつくと、性格も明るくなって積極的になる」みたいなお話、ものすごく共感したんですよね。
私も昔、瓶底メガネからコンタクトに変えて、人生が一変した経験あるので。
今は、すっかり老けちゃった自分の顔に自信が持てなくて、握手会でもマスク必須の私だけど、ラグジュアリーな化粧品に身も心も癒されて、少しでもマシになって、マスクを外してとしさんに会いに行けるようになれたら嬉しいなー
ところで、昨日、たい平さんが「徹子の部屋」にご出演されていました。
もうオープニングから、そんなに笑う?っていうくらい(笑)めちゃめちゃ笑顔で、思わずこちらも笑顔に
お話も思わずクスッとなる場面が何度もあり、疲れた心に元気をもらったような気持ちになりました。
徹子さんもめっちゃ笑ってはったし、いやーやっぱたい平さん、さすがやわ。
11月29日(水)15時までTVerで観れるみたい。
『徹子の部屋』〈林家たい平〉両親亡き後の“実家終い”が一転!驚きの蘇りを
そしてこちらも、TVerで11月27日(月)20時まで。


