先週金曜日、我が家にも例のアレ、届きましたニコニコ





クリスタルやし、正直あまり期待していなかったのですが(こら)


意外とレアなグッズも入っていたりして、嬉しかったです。


やっぱり1番はなんと言っても



着ました〜

「幸せの木」Tシャツ〜‼︎(食レポとしさん風)


としさんの絵を身にまとえるなんて、嬉しいなー


提督マスクも、なにげに嬉しいひらめき


私、普段はもうマスクしてないけど、握手会の時だけは、ほうれい線とか隠すためにマスクしてるから、今度の握手会はこのマスクつけようっと。



(撮影者:次男)


このTシャツは2019年の絵画展の時のものと、教えてもらいましたウインク



この扇子は初めて見ましたひらめき

(2016年の東京ドームDSのお土産だそうです)

めっちゃレア‼︎


私、キャッToshlしか分からないのですが、他の子たちもお名前あるのかな?

ペンギンのんは、冷蔵庫で喋るおもちゃになってたやつ??

右端は武士かな?

センターの金髪としさんとか、めっちゃ気になります。


【追記】

情報いただきました。

左から、キャッToshl、グッドラックとしくん、不明(もしかしてトシ郎?)、ペンギン「としくん」、武士としくん、だそうです爆笑




マグネットはとりあえず、冷蔵庫に学校のプリント貼るのに使ってみたけど(笑)オタク的には使い方間違ってる気がする

たぶん他にもっといい使い方があるはず、、、笑


ポーチは、今回唯一持ってるグッズと色違いでかぶってしまったのですが、ペンケース以外に何か使いみちありますかね??

職場で使う歯ブラシとか、、、?


なんかいい使い方があったら教えてくださーいお願い


値段的には、倍以上のものが入っていたと思います。


いつもながら、内容充実、豪華で、しあわせたっぷりのHAPPY バッグ、ありがとうございました。


そして、翌日、土曜の朝からHAPPY バッグ撮影会をしていると、もうひとつ嬉しいことが飛び出すハート



お分かりいただけるだろうか?


山本ゆりさん!!


なんかもうほんまちょっとコメントしただけで、ブログ見に来て、いいね押してくれるとか、いい人すぎるわ泣くうさぎ


しかもまた握手会ブログ笑い泣き


嬉しかったから、この日のランチは、ゆりさんレシピで作ったよ音譜






キャベツがごはんと同量入ってて、炭水化物の罪悪感がちょっとだけ軽減されました笑


簡単でおいしくて、土曜日のお昼ごはんにピッタリでした立ち上がる



【追記】

ちょっと、ゆりさん‼︎

時々みんなのコメントに返信してはるから、もしかしてと思って、だーいぶ前に送ったコメント見に行ったら、なんと私のにも返信してくれてた‼︎

嬉しいし、しかもわかりみ深すぎる内容で爆笑🤣