前回の続き。




🎆龍玄とし🎇さんにフォローされました、、、


え?ポーン


🎆龍玄とし🎇さんにフォローされました、、、


えええ?滝汗


🎆龍玄とし🎇さんにフォローされました、、、


ドキドキドキドキ、、、、あせる


龍玄としさんってあの龍玄としさんやんな?


さっきまで画面の向こうで笑ってたあの人?


近ごろ私が気になって仕方ないあの龍玄としさん???



体の震えが止まらないあせる



えっとこういう時はまずTwitterで報告するんやんな、、、(違う)

うん、そうや、なんか前誰かがそんなんしてた気がする、、、


 

 


ひーっあせる

指が震えてうまく打てないよ〜



そして、近くにいた娘にとりあえず報告。



「なぁ、ちょっとすごいことが起きてんけど。ちょ、コレ見て。お母さん、としにフォローされた、、、」


娘「え、本物?」


私「本物やで。ホラ」(もう一度画面を見せる)


娘「えーすごいやん‼︎」


私「あ、いや、そんなすごいこともないで。とし7000人くらいフォローしてるし、、、まぁ7000人のうちの1人やけどな、、、ハハハデレデレ」(謎の謙遜)


娘「なにゆーてんの、お母さん‼︎としのファン何万人おると思ってるん⁉︎何万人のうちの7000人ってめっちゃ少ないやん‼︎えーすごーい‼︎良かったなぁ〜」(めっちゃええ子泣くうさぎ


私「そ、そ、そうかな、、、デレデレ



少しずつ気持ちが、驚きから喜びに変わってくる。そうすると誰かに言いたい。言いたくてたまらない!!


 

 


ツイートして間もなくから「いいね」の通知が止まらなくなる。



それまでフォロワーもゼロでひっそり呟いてただけのこのアカウントを、どうやって見つけて下さったのか分からないけど、翌日になってもいいね!いいね!いいね!の嵐、、、



いったい何が起こっているのだ、、、



とりあえずその夜は興奮と感動でほとんど眠れませんでした。




実はTwitterを始める前、先輩方がとしさんと繋がってるのを見て、遅かれ早かれ私もそのうちフォローしてもらえるのかなぁ♡なんて淡い期待を抱いていました。



でもきっとそれはまだまだ先のこと。

石の上にも三年…とまでは言わないけど、こまめにコメントしてもきっと数ヶ月後…

それもとしさんほどの大物が自分でフォローするなんて…ナイナイおいで笑い泣き

きっと代理のスタッフさんかどなたかが、、、


と思っていました。



でも、この日、私をフォローしてくださった日は、ニコ生の後だったこともあってか、何の証拠もないけど、画面の向こうにご本人の気配を感じたし、間違いなくご本人がフォローしてくださったのだと確信しました。



そのことが一層私を動揺させたのかもしれません。



遠い世界の、テレビの向こうの、ただただ憧れの存在でしかない大スターのとしさんが、誰にも気づかれずひっそり応援してるだけだった末端ファンの私を見つけてくれた泣くうさぎ



自分とは住む世界が違うはずの人が、なんかすぐそばにいてくれる気がする泣くうさぎ



ううう、、、



す、す、す、好きだーーーーーー‼️ラブラブラブ



先日のニコ生のお便りのテーマ


「私はこれでとし沼に、、、あの日あの時あの場所で、、」


私はこの時のことを書きました。



あのドキドキ震えた夜からもうすぐ1年



この1年間、何度も何度もとしさんのせいで震える夜を過ごし、そのたび沼が深くなっていくのを感じてきたけれど、、、



きっと私の中で音譜チャカチャ〜ン音譜と鳴った瞬間は




この時だったと思う爆笑