ツイッターには書きましたが本日、誕生日でした

この時間までにたくさんのお祝いの言葉

本当にありがとうございました


ここ数年は隣人トラブルから始まって親父の突然の余命宣告、亡くなった後 実家の無償譲渡、引越

落ち着いた矢先に結石、うっ血性心不全

そして昔から心臓の弁が弱い事による不整脈がかなり悪化してていつまた うっ血性心不全みたいな病気が起きてもおかしくないからと心臓手術すすめられ

会社休んで手術

そして退院して仕事復帰してちょうど3ヶ月

まだまだ体力的には問題ありますがとりあえずは無事に誕生日迎えられて良かったです


ただここ数年の状況考えると来年の誕生日までにまた何かしらありそうだなw

来月からは本社に異動が突然決まったし


年齢にちなんで四重苦にならないよう気をつけ

ラッキーセブンの2乗の49になるよう頑張ります