今、絶賛入院中ですw

前のブログに書きましたが

退院して何度か検診、検査で結論


これ以上は手術しないと良くはならない


と言われたので会社、同僚に伝え

3月31日よりお休みいただきました

最初の3日間は1月に入院した病院へまた入院

カテーテル手術して問題なしとの事で退院


そして今週月曜日から別の病院へ行き入院

別の病院なのは最初の病院ではできない手術の為で

今は手術前の色んな検査受けてます


正直、心臓の手術なので不安が募るばかりですし、

その後の生活とかもひとりだけにどのような展開になるかわかりませんが

3月に入り、また少しずつですが治まっていたしんどさが出てきてましたのでやらないと余計に迷惑かけると思い決断しました


とりあえず明後日手術でその後は様子見て検査、リハビリとなりますがまた元気な姿で戻って来れるよう頑張ります