今年に入り、去年の負の連鎖が落ち着けばと思ってましたがいきなりつまづきました

Twitterには書きましたが先月20日から30日まで
体調不良で入院してました
最初に違和感感じたのは13日
ただその時はたまにある症状だったので気にしてなかったけど日に日に身体動かすと息苦しくなり、18日には顔色見た同僚が心配するほどに

で、たまたま20日に別の検査で病院に行く予定になってたので事情説明して今の症状訴えて診てもらったら即入院でした
それも2〜3日かと思ったら最低10日との事

入院して1週間ほどでだいぶ楽になり器具も減って自由に動けるようになったのもあり
病院側はまだ色々検査したかったみたいだけど
仕事しないことには金入ってこないし、無駄に入院して費用かさむよりは通院形式の方がいいと思って
最短の退院日を決めて先週土曜日に退院

月曜日から仕事復帰して1週間経ちました
正直まだ身体動かし続けたり、風呂の後しんどい時はありますが独り身ですからこのくらいは覚悟しないとね
貧乏ですから働かないと生活できませんから

けど来週、退院してから初めての検査ありますので
その結果次第ではまたどうなるかわかりません
今回の事がありますので不安がないといえば嘘になりますが後悔するような事はしないよう気をつけます

TwitterやLINEとかで気にかけてくれた方々には
本当感謝ですし、入院中も元気もらいました

今後どうなるかわかりませんがこれからもよろしくお願いします