近年は新年の挨拶ぐらいしか書かないブログ
次はまた来年かなw

今年の元日はよくよく考えたら人生で初めて1人で過ごした1日だったかな
近年は大晦日のオールナイトに行くようになって帰りに初詣に行くのがルーティンになっています

先程書いたように諸事情で1人で過ごすこともあり、昨日は8店舗、岐阜以外は四日市、桑名、鈴鹿をうろうろしてました
さすがに帰ったのが5時すぎで寝たのが6時だったので9時に起きて最初は元気でしたが
昼過ぎには疲れて昼寝してました

昨年から仕事はもとより私生活においても色々変化があった年でした
変わらないのは異性関係ぐらいですw
そのせいか最近は老後の心配されることが多くなりましたがw

おみくじも今年は末吉であまりいいこと書かれてませんでしたが
今年は年男でもありますので公私とも充実した年にしたいです

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします