今日はいいことあったので気分よく書いてますw


タイトルにあるとおり


俺はガンダムが好きで自分の名前 サザビーもここから来ているのです


去年はガンダム生誕30周年ということでいろんなイベントがありましたが、当然行きました。


名古屋にもそしてお台場ガンダムも2回も見ちゃいました。


お台場ガンダムははじめてみたときは感動を覚えるくらいです


今度 静岡に立つそうですがまたみてみたいなあ


で、


パチスロにガンダムがあるのですがスロットは目押しが全くといっていいほどできないww


今はARTというものがあり、ボーナス後も目押しが結構必要だと聞かされやりたくても尻すぼみ


まあ今度パチンコで大勝ちしたらやってみようかな


たぶんそのころには撤去されてるだろうなww