今日も仕事お休みでボーーとテレビみてます(笑)


自分としては珍しい3連休なのだが特にこれといったことはせずに終わりそう


まあやったといったら髪を切りに行ったぐらいですかね


髪が薄く、細いうえ、伸びるのが遅いので(後ろ髪だけは早いけど)、9月以降ほったらかしにしてたのだが


さすがにうっとうしくなったので後ろ髪を中心にばっさり切りました


すっごくすっきりした


ついでに髪を少し茶色く染めました。まあこれぐらいだったら会社にも言われないし、おそらく、いやぜったい


はげるだろうからその前に少しでもやっておこっかなと思ったから


写真の載せ方がよくわからないのでとりあえずピグにて髪の色を変えてみましたw




さて あと半日 どうしようか



パチンコのイベントでも行くとするかww




金ないけど・・・