ZEPHYR1100 ビキニカウルを再塗装してイメチェン! | ZEPHYR1100 西の風に誘われて ゼファー1100

ZEPHYR1100 西の風に誘われて ゼファー1100

自動車関係に勤めなから趣味のバイクネタや好きな事を不定期に更新しております。ゆるい感じでやってますので気軽に接して頂けると嬉しいです!よろしくお願い致しますm(__)m

前回の続きです(^_^;)
 
 
↑このカウルが年月をかけて朽ちて逝ったらしい……装着したての懐かしの画像です(^^)v
 
話は反れまして(笑)
バイク日和な時期に突入したと思ったら寒くなったり雨続いたりなかなかバイク乗れませんね⤵️
1週間くらい安定して晴れて欲しいです。
 
乗ってないです(泣)
 

 
前回はこんな↑画像を貼ったのですが分かりにくいですね…(^_^;)
 
白い部分は全部色が剥がれてしまった後の様子を撮したつもりだったのですが伝わらない画像でした……
 
 
そしてこちらがその剥がれてしまった部分を補修して色を塗り修復作業の様子です。
 
 
別アングル
 
このひとつ前に剥がれてしまった部分と剥がれない部分の境を修正する工程があるのですが、撮り忘れました(^_^;)
 
 
そして~
 
このZ900のデザイン斬新でカッコいいですよね🎵
実際に走ってるの見たときウオ!って思いました(笑)
 
それがどうした?
思いますよね~(笑)
 
ここからが今回の本題です(^^)v
引っ張り過ぎ⤵️
 
前回と同じに修復してハイ終わりでは何か物足りないと思いますよね~
 
思わない?
 
思いまして!
 
そこをなんとか!
 
思った事にして例のZ900の奴に似た感じ?!
 
タイガーラインから派生させて~
 
出来ないかな?
 
的な(笑)
 
 
 
勢いでやらかしちゃいましたよ(笑)
 
 

 

こんなんでテープ貼って(笑)
 
 
 

 

 
Z900RSと同じには私のタイガーカラーからの続きに重ねられないのでアレンジしてみました(笑)
 
 
それが……
 
これ(笑)
 
 
 
 
 
 
これでーす(笑)
 
 
別アングル!
 
 
 
 
実際に装着してみました(笑)
 
 
横から(笑)
 
実際観るとちょっとハデかな…(^_^;)
 
 
 
Z900RSに似せた感じにしたのに伝わらない仕上がりになってますね(笑)
難しいです(^_^;)
もっと勉強してスキルアップしないとと思いました。
 
 
最後はやはり!ネイキッド!
 
ゼファーはこれでしょうね!
なんだこのデカイ ザ・ネイキッドは!!
 
観てると乗りたくなりますね!
 
雨に濡らしたくないでも乗りたい!
私の葛藤は続くのであった?
てか続きます(笑)
 
最後まで御観覧有り難う御座いましたm(__)m
 
不定期ブログですがまた何かありましたら報告がてらアップしたいと思います(^^)v
有り難う御座いました。