オートサロン2019行って来ました(^^)v | ZEPHYR1100 西の風に誘われて ゼファー1100

ZEPHYR1100 西の風に誘われて ゼファー1100

自動車関係に勤めなから趣味のバイクネタや好きな事を不定期に更新しております。ゆるい感じでやってますので気軽に接して頂けると嬉しいです!よろしくお願い致しますm(__)m

こう言ったイベントが開催されると実際に目で見て人の技術の深さや凄さを体験したくて行きたくなるんですが……その足を止めてしまうのが自分も含めた来場者の多さですね…(^_^;)
それをも打ち勝ち当日券で行って来ました。

とにかく最終日だったので凄い人でした(^_^;)



シルビアいいっすねー!


S14にL型積んでるのかな?
何でもありですね…(^_^;)

オプションビデオの撮影ですかね🎵
マナピーさん

35GTRのエンジン積んだハイエースですかね🎵

D1ライトで参戦していたS15ですかね🎵
YouTubeで見てた奴!

このポルシェカッコいい!

ホンダの車なのにホンダに見えないですね❗


近所のカスタムショップのジェットストロークさんですね🎵
塗って剥がせるらしい……

YouTubeのレッドさんですね🎵もう1人の方は……青……すいません


これラジコンの奴みたいですね🎵
凄い!

ラリー車ですね🎵
この辺の時代ラリー流行りましたね🎵

このランボルギーニカッコいい!
needforに出てきた感じ(笑)


織戸さん日比野さんのトークですね🎵
日比野さんYouTube復活して欲しい!

グラインダータトゥー!
YouTubeで見た奴(笑)

インパラ!これ!ヤバすぎでした!

この日かなり楽しめました!
また行きたいと思います(^^)v